2009-12-14

死亡フラグ立たせてんじゃねーよっ!

0 コメント
つーことで、こんばんわ。

あまりにもお久しぶりすぎで、ログインPASSをわすれてしまい・・・

この時間になりました(嘘です。)


さてさて、何ヶ月ぶりなんでしょ?

9月ぐらいからSLにもINしてませんね・・・ハイッ。

いえいえ、決して止めた訳ではありません。

いつでも戻る準備はしてるんですけどね・・・・なんだかなぁ~!

って阿藤快病に悩まされましてね。

「阿藤快」と「加藤あい」って似てるよね~なんて古い話題にもついでに悩まされ・・・

んでもって、「お塩学」と「のりP夫」選ぶならドッチ!的な究極の二択にも悩まされ・・・

私は鳩山の家の養女になり、スネにかぶりつきたい気分なのです。


ね?元気そうでしょ!?


まっ、今回は某O助氏のブログみたらPUNPYの事書いてたので、そのアンサーです。


半年も新作出してませんでしたか・・・・・んじゃ・・・・・

そのまま、もう半年行ってみよっ!

あたしはその間・・・・ラヴィエンテを討伐できる立派な狩人になりますっ!


ごめんなさい・・・モンハンはまってますwwww


でわでわ~

2009-09-12

ビール飲めないなら、ファンタでテンション上げなさいっ!!

0 コメント
ご無沙汰しておりますっ!

覚えてますか?

ええ、そうです!あのチンチクリンです!!


いあいあ~ すっかりSLの存在を70%忘れておりましたw

別に忙しい日々を送るわけでもなく、いつもと同じ毎日だったんですが

なんとなぁ~く・・・ま、いっか!的な感情になりINしておりませぬ。

残りの30%で、みなさまのブログを拝見しておりましたw


でも、そろそろ再開でもと考えてるんですが、

重い腰がなかなかのワガママでして・・・・


まーそのうち、ふらっと帰ります♪

2009-08-21

ノンアルコールビール飲むくらいなら、いっそ枯れてしまいたい・・・だからお願い・・・ビールとまでは言わないから発泡酒にしませんか?

0 コメント
なんか、ソラマメさん盛り上がってますなぁ~

民族大移動じゃないっすか!

まぁーとっくの昔にソラマメ愛国心を捨て去ったアタシにゃー関係ござーせんけどね。

ただ、ソラマメでウチの商品宣伝していただいたりで助かったりはしましたよ。


まーアレですね、広告宣伝費にしちゃー高いっすねw

アタシならやりませんっ!

だって、今でさえ大赤字ですものwww


運営さんも大変っすよね。

新しい試みしても文句言われ、次の手を打っても文句言われ・・・

もぉーーーーーーーーーーーーーー!

ってなりますよのぉ~w


アタシの率直な意見いいですか?


仕方なくね!?


だって、運営が言うんだったら仕方ないじゃん。ウン。

無料ブログはアホほどあるんだし、選択権はウチラが持ってると思うんですよ。

たまたまSLに特化したソラマメを選んで、そこが使えなきゃ去るしかないっすよね。

宣伝をガンガンしたきゃ、いろんなブログに登録し複数所有してガンガン書きまくれば良い。

絶対っ!どこかで誰かが見てますよ。


アレですよ、アレ。よくさ「ウチの子供になんて番組みせるのっ!」的な

いあいあいあいあ!

チャンネル回してるのは、オタクらでしょーが!www

って感じのアレ。



まーでも今後どうなるんでしょうね?

外野は暖かく見守ってみます。


あ・・・ウチの広報もソラマメだ・・・・・こりゃ売り上げおちるな・・・・w

2009-08-15

なんか書かないと、ずーと書かなくなっちゃうんで。そろそろ地味に再開。

0 コメント
おひさしぶりです。

てか、みてないね?


まっ、コチラは相変わらず地味なSL生活してます。

誰ともチャットもせず、黙々と物づくり。


まぁー色々と新しい試みでもしよーと(飽きたってのは・・・)

土地広げて、色々やってます。ハイ。


ブログも新たにしたのでコーディネートでもやろうと思います。

でね。なんやかんやでさ、自分のSLの洋服みたときにね

メッサRLなんですよ。(PUNPYみてたらわかるよね?)

せっかくのSLだからメイドとかピンクの髪とか冒険しちゃう?

みたいな事がまれにあるけど、直ぐ元通りなんだよねw

デニムにベタ靴にTシャツww

ユニクロとかも、最近はパターンがしっかりしてるから

すっごい愛用しちゃうよね。

たしか、耀司さんとこのパタンナーが居るとか聞いた。

やっぱ服はパターン次第ってことですね。

苦手なんだよね~ パターンって・・・

1㎜でも違うと縫えないとかありえないっすから!

また裁断しなおしですか? いあいあいあ!!

そこは無理矢理バイアスだし平気っしょ?的なノリで縫います。

失敗します。

凹みます。

その繰り返しです。マジで。

あ、なんかダラダラすいません。

ってことでコーデです。




Hair : [Shag] - Deep
Scarf : MIEL - THIN SCARF
Gilet : PUNPY* - Gilet (Comming Soon)
Inner : Emery - Tank Zebra Head
Inner : (Milk Motion) - My sailor tank black
Handwarmer : [SG*] - Finn - Grey
Bottom : Maitreya - BF Jeans - #08
Suspenders : { Kari } - New school suspenders
Sox : *SHOP SEU* --kushukushu kutsushita--A
Shoes : MIEL - ANT FLAT - OXFORD


てな具合でどうですか?

2009-07-29

R.I.P. SORROW

0 コメント
お久しぶりの日記は何とも悲しい日記になりました。

川村カオリさんが、本日お亡くなりになられました。

38歳でした。

偉大なミュージシャンであり。強い母であり。素敵な女性でした。


SORROW名義の曲を初めて聞いたとき

心の中を抉られ、全てを持っていかれました。



あなたの奏でる音と詩は、悲しく・切なく・力強く・素晴らしかったです。



ありがとうSORROW. さようなら川村かおり様。

















2009-07-22

何事も初めが肝心っ!

0 コメント
ってことで。

はじめましての人も、そーじゃない人も

嫌っちゅーほど知ってる人も。

改めまして。キャメルです。


ナンヤカンヤで結局はBloggerにしましたw

ウン、慣れてる方が楽チンだもんね♪

なんか、自分の中で区切り?つーんですかね

お店と分けようと思いもう1個作ってみました。

まま、このブログはアタシの為のブログなんで

あんま、グダグダいわないでね♪


あと、ブログのタイトル

.:* 青+春=SURROUND *:.」は

意味ないからねw

青と春を足してもサラウンドにはなりませんからw

響きですね。

読み方は、まんま「セイシュン・サラウンド」です。


ってことなので、よろしくお願いします<(_ _)>

2009-07-14

花火の匂いで、Go to Haven!

4 コメント
いやぁー、やっとこさブログ変更しました・・・

なんたってデータ飛んじゃったからさw

リンク先とか全然わかんなくなっちゃってwww・・・・・・(´;ェ;`)

とりあえず、終了。

「おいっ!このメス豚っ!ウチのリンク抜けてるぞっ!」

って方いましたら、ご連絡ください。

メス豚と呼んだ真意を問いただしに伺います。




さてさて、トレハン好評みたいです。

豆ちゃんで、みなさんの紹介をみてニヤニヤしております............(= ̄∇ ̄=)

みなさまありがとうございます。

コメント残してませんが、感謝の気持ちでいっぱいでござーます。<(_ _)>



で、とりあえず。

景品の紹介でもしてみようかと。

人気上位のアイテムを二点ほど。

ホントはね、人気とかコッチが付けるべきじゃないんだけどさ

でもね!今日はあえて言うていこー!と。

そんなんねっ!言うたったら良いんですよっ!

ってことです。



chair

■PUNPY* meets LP

もーね!これ大人気ですっ!

やすきさんっ!出まくってますよw

ポーズ3つ入りです。

体育座りのポーズはPUNPY*別注でお願いしました。

ほんとに、LP2さんに感謝感謝です♪




chalk

■PUNPY* Chalk Bag HEMP

これもねー人気ありますね。

アウトドア好きな方は気に入っていただけると♪

いちおう、タッチでテクスチェンジできます。

柄はメキシコの布を参考にしてます。

実際RLでアタシ自身が良く身に付けてるタイプなので

少しアレンジしてみました。

中身はジッポー(のつもり)とキャメルと世界地図です。


んでもって予告ですっ!

これの色違いを近々発売します。

もう完成間近です。

あとはアタシの気分次第で発売します。

商品化されるのは、もうすこしVer.UPしてるのでお楽しみに♪