2009-08-21

ノンアルコールビール飲むくらいなら、いっそ枯れてしまいたい・・・だからお願い・・・ビールとまでは言わないから発泡酒にしませんか?

なんか、ソラマメさん盛り上がってますなぁ~

民族大移動じゃないっすか!

まぁーとっくの昔にソラマメ愛国心を捨て去ったアタシにゃー関係ござーせんけどね。

ただ、ソラマメでウチの商品宣伝していただいたりで助かったりはしましたよ。


まーアレですね、広告宣伝費にしちゃー高いっすねw

アタシならやりませんっ!

だって、今でさえ大赤字ですものwww


運営さんも大変っすよね。

新しい試みしても文句言われ、次の手を打っても文句言われ・・・

もぉーーーーーーーーーーーーーー!

ってなりますよのぉ~w


アタシの率直な意見いいですか?


仕方なくね!?


だって、運営が言うんだったら仕方ないじゃん。ウン。

無料ブログはアホほどあるんだし、選択権はウチラが持ってると思うんですよ。

たまたまSLに特化したソラマメを選んで、そこが使えなきゃ去るしかないっすよね。

宣伝をガンガンしたきゃ、いろんなブログに登録し複数所有してガンガン書きまくれば良い。

絶対っ!どこかで誰かが見てますよ。


アレですよ、アレ。よくさ「ウチの子供になんて番組みせるのっ!」的な

いあいあいあいあ!

チャンネル回してるのは、オタクらでしょーが!www

って感じのアレ。



まーでも今後どうなるんでしょうね?

外野は暖かく見守ってみます。


あ・・・ウチの広報もソラマメだ・・・・・こりゃ売り上げおちるな・・・・w

0 コメント: